凹みあげ・毛穴あげ

凹みあげ・毛穴あげ

1回30分〜60分 \15,000-

ニキビでお悩みの方
状態に個人差があるのでカウンセリングの中で、食事、生活習慣を考慮のうえ判断し、改善の重要なポイントとなるホームケアの適切なアドバイスをします。
ニキビ跡、毛穴の凹み上げ
凹んだ皮膚を再生させながら、トリートメントをしていくので、他では真似の出来ない美顔技術です。

どんな方法?

ニキビ・・・・・・オリジナルトリートメント液による肌の免疫力UP。ニキビのできにくい肌にします。進行中のものは、オゾン消毒によりとりあえずなくなります。脂肪がつまったもの、角柱状態のものは活性パルスによって落としていきます。
ニキビあと・毛穴の凹みあげ・・・・・・早い人で10回くらいで治りますが面積・深さ・密度によってかなり異なります。

【トリートメント行程】
1 セルフ洗顔(ご自分でお顔を洗って頂きます)
2 オゾン殺菌、活性
3 凹み、毛穴上げ
4 トリートメント液を2〜3種類浸透

【ニキビ・ニキビあとの凹み・毛穴あげの改善例1】
 ※掲載写真はデジタル修正等一切は一切行っておりません。
  また、ファンデーション等も使用しておりません。


ニキビあとの肥厚肌が、へこみも上がり、赤ちゃんのようにツヤツヤ、ヤワヤワに!!

【ニキビ・ニキビあとの凹み・毛穴あげの改善例2】
 ※掲載写真はデジタル修正等一切は一切行っておりません。
  また、ファンデーション等も使用しておりません。


ひどいニキビがここまで改善!! 進行も止まりました!! ここから先は凹みあげによってさらにキレイになれます!!

【ニキビ・ニキビあとの凹み・毛穴あげの改善例3】
 ※掲載写真はデジタル修正等一切は一切行っておりません。
  また、ファンデーション等も使用しておりません。


ザラザラ、ボコボコ肌がほとんど目立たなくなりました!!